<< 「たるたに」が行く! | メイン | 2014冬季ソチオリンピック >>

2014年01月20日

新年あけましておめでとうございます。

滑 武志 2014年・平成26年がスタートしました。 旧年中は皆様に大変お世話になり厚く御礼申し上げます。

新年早々歌手のやしきたかじんの訃報にキャラクター、歌声、楽曲に共鳴、感動したファンとして深い悲しみにくれ涙しました。心よりご冥福をお祈りいたします。
You Tubeで頻繁に彼の歌を再生していましたが、、、、、、、、。

さて、今年はサッカーブラジルW杯、日本代表に大きな期待を寄せる一人ですが、
日本政府も世界の中での日本の存在感をアピールする上でも経済と併せてチャンスとなりうる材料のひとつであろうと考えます。また2020東京オリンピックまでの6年間は家庭、地域、学校、職場、あらゆる場での見直し、活性化をはかるビックチャンスとしてとらえるべきだと考えます。
中々、好景気感は身近に感じませんが、自ら景気を呼び込むよう努力していきたいと思いますので、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


(文責;滑 武志)

投稿者 プランナーの声 : 2014年01月20日 13:30

カテゴリー [ 滑 武志 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-seikatu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/159

 
PAGE TOP