<< 教育ママ!? | メイン | 交通手段 >>

2009年02月02日

働き盛り

樽谷 徹
2009年も2月に入りました。今年は特に11月中旬から~1月にかけて年末年始行事や業務を含め非常に慌しく、正直何かわからないままに時間が過ぎて行き、今こうして考えてみますと「もう2月になったんだな」というのが感想です。


我々の業界の再編や保険年度末に向けての業務改善や目標達成への進捗また日常業務などなど、そして家族との目標・・・。と、やらなければならないことが、当然のこととして慌しくあるわけですが、そんな中、いつも感じているのは、そういう年代になったんだな、また、責任ある年頃になったんだなと感じています。正直、中身はあまり、たいしたことないのに・・・世間一般的には、それ相当のいわゆる働き盛りになんだと・・・。


ただやはり、慌しく働き活動できることに感謝し、より上を目指してより良い人生が送れたなと思えるよう前に進んでいきたいと思います。


ちなみに4月で44歳になります。まだまだ、これからも、働き盛りです。

(文責;樽谷 徹)

投稿者 プランナーの声 : 2009年02月02日 19:19

カテゴリー [ 樽谷 徹 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-seikatu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68

 
PAGE TOP